2008年9月26日金曜日

あっという間

に、時間は過ぎていきますね~。もう9月も終わりですし。
普通に過ごしていたら、なんにもできないまま、
時間だけが過ぎていくような~なんて、そんな事を考える
この頃です。。。

寝る暇惜しんで、励むしかありません!!

あれ?ちょっと落ちてる?(笑)

いや、気合いですよね!!

はて、夜な夜な(毎日ではないです><)
いや、いよいよ・・・
うちのFCのエンジンの組上げ準備です。

ちょっと補正もいれました。
時間に追われ、手抜きだったポートをさらっと!



ローターハウジングの排気ポートは、前回のフィーリングと、
排気圧力・排気温度からみて、前回よりも若干拡大しました。



エンジンを一度仮組みしました。
点検のためとしときましょう。







ローター各シールも終了しましたので・・・いよいよです。



シーズン到来しましたね!
ある程度のエンジンが仕上がれば、
ブレーキ、車高、サスペンションなど、セッティング
していっちゃいます(笑)

0 件のコメント: