2008年9月17日水曜日

今日は

ラルゴ車検整備に~4tトラック車検整備で入庫です。
来ました。来ました。
すっごく工場狭い><。。。真ん中に荷物寄せてと・・・。

明日は筋肉フル活動ですね(笑)



ラルゴの車検整備で~
お客様、釣り大好きな方です!!







え~~~~~!!



自分の車釣らないで(笑)

今日は、お客様がレクサス購入予定のため、レクサス営業の方が
来店されました。それも試乗車で来てくれてました。
思ってたより(評判より)すごく親切でしたよ~!!
写真撮っておけば良かったですね・・・。クルマを。

かっこよかったなぁ~。


お客様のご希望通りになりそうですし、
パンフレットも揃いましたので、後日お邪魔致します。

0 件のコメント: