2008年9月8日月曜日

最近のはまり・・・

昨日はゆっくりできましたか?
なかにはお仕事だった方もいるかもしれませんね~。

昨日は、愛犬ラビ(チワワ)と、牧場のドックパークで
「きゃははは」ってたわむれてきました(笑)
たまにはいいですね~。癒されます!!!


現在当店では、車検整備にミッション交換と作業しております。




そして、

最近はまりの電動工具!!!!!!

車屋さんでよく使ってるEMSかねおさんや、
電気工事屋さんのSさん情報頂き、
これを購入しましたよ。



仕事効率もかなり上がりますね~!!

ジョイフルホンダでどれにするか1時間くらい座りこんでましたが・・・。
どれにするか悩むのも楽しかったかも(笑)

0 件のコメント: