2008年9月30日火曜日

肌寒く

なってきました~。
いつのまにか、工場の電気に集まってきてた虫君らも、
数少なくなってきました~。

このFDは、お客様Sさんです。
日に日に、ボディがきれいになっていきます!!
どれだけ、磨きいれてるのでしょうか?
でも、かっこいい~。



只今、修理中のパジェロミニです。
オイル漏れ修理ですが・・・・・・。

何かとエンジン脱着しないとできなそうですね><。
ちょっとした、オイルシールでも車載では、きびしい所ありです。
降ろしたついでに、完璧にしてしまいます!!



車検で、お預かりマジェスタです。
もうこれも3年経つんですね~。




うちのFCのエンジン!
空いた夜を使って、今日は、オイルパン付け!
プラス、スーパーナウ製のバッフルプレートを取り付けました。



オレンジのコーキングで、見えなくしてしまいましたが、
(オイル漏れが嫌なので・・・。)エンジンとオイルパンの
間には、紫アルマイトのプレートが入ってます。
厚みは10CMです。
その分、エンジンマウントブラケット(運転席側)は、10CM、
厚み分削ります。

これで、エンジン割れ!!解消なるか???
また割れた時は、旅に出ちゃうかもです(笑)

0 件のコメント: