2008年9月19日金曜日

うちの看板犬

かわいい~!スギル。


H19,4月生まれの1.5才
名前 ラビクン
たま~に出勤してま~す。




今日は、4tトラック車検、ラルゴ車検、デミオ板金修理納車、
タイヤ交換にオイル交換と多数のご来店ありがとうございました。
今では、2人パートさんも増えたので(週2くらい)、今日みたいな
日はすごく助かりました。

・・・あっ。


・・・ラビもね(笑)




シリコンホースの紹介です。
どちらかというと、プライベーターの方たちにお勧め!
10m巻き
4パイ 7,200円
6パイ 13,500円

です。ないと不便だし、あるとあまり使わなかったり><

けっこう在庫していますので、良かったらどうでしょう?



こちらのシリコンホースは、水周り・オイル周りは、
使えませんので注意です。
使えるシリコンホースも在庫していますが、
そちらは、高いですよ~!!

色はごめんなさい。
お気に入りREDしかないです~。

0 件のコメント: