2011年11月4日金曜日

ロガー

なんともポカポカ陽気で気分いいですね。。

当店では、板金作業は外注になりますが、
妙に重なってるというか、たまたまなのかご依頼ありがとうございます。

只今、一箇所に5台
もう一箇所に1台
と板金作業のお客様ご迷惑お掛けしますがもう少々お待ちくださいませ。
また、御見積もり、代車など無料ですので今だと作業時間掛かりそうですが
お問い合せしてみてくださいね。。



こちらストリームは板金から上がってきましたので、点検してOKなら
納車ですね。。


車検は本日は2台です。



こちらも本日中に納車致しますね~。



ぶん蔵さんFDまだセッティングしています・・・汗






サイドポート+純正ターボ常時ツイン
排気(エキマニ、ターボ自体)すべてノーマルをワンオフ加工した仕様です。
インテーク側も加工を入れています。

840ccインジェクター4本
燃圧イニシャルで3キロ
ブースト圧1キロ
電気負荷あり時にAF11.5付近
燃料噴射率約90%

結構良い感じです。
ただ、フルタービン仕様より安くなりそうですがターボの寿命に不安を抱えます。
急激なパワーやトルクの上昇をさけたいグリップ走行や、
テクニカルコースには良いエンジン仕様ですね。
・・・・だと思います。。

もう少しセッティング手直ししてほぼ完成です。

0 件のコメント: