2011年11月25日金曜日

続き

IさんFD3S



エンジンルームのサクションあたりはこのような感じです。



つまらない?ことですが、ホースも交換に、バンドもサイズ合わずでしたので
交換させて頂きました。
元々、インタークーラーパイプのホースも濃いブルー(サムコ?)だったので、
同色になりました。。


FDのリア足回りは純正でピロタイプを使っています。
この車両は6型ですが、10万キロ走行や過激な走行されてる車両は
がたがないかよくチェックしましょう。

FD3Sの足回りがた!以外に、多いですよ!!




こちらは純正ピロになります。



さらにブーツで覆うので、ゴミや水の心配もなく・・・
ストリート向けでは、純正タイプで交換された方が良いかな

走りメインの方は、純正だとキャンバーが付きにくいので、
偏芯タイプの社外製をお勧めしています。。

0 件のコメント: