2011年11月27日日曜日

English

まー号FD3S。モーテックM2R
どんどん調子良くなってくるのが、楽しくてたまらない(笑)

スタートのセットアップもOK。
噴射タイミングや、無効噴射は空ぶかししながらフィーリングでOK?
って、ほんとにこれでいいのかな・・汗



ちょちょいのちょいと見せかけて、
パソコン画面上は全部英語です・・・・・・・滝汗
もっと勉強しておけばよかったですね~
雑誌Gワークスが頼りです(連載で操作が載ってるので)



街乗り区間も普通に走れるようになったので、
もう一機パソコンつないで、ノッキング見ながら負荷掛けていきます。
ある程度までブースト掛けてノック確認したら、ロガーでつめていきます

いろいろなところがセッティングできるから、自分はまだまだ勉強も必要ですが、
みるみる調子良くなってくるのを感じるとたまらないですね~

あー、サーキット走りたいw

最近の世の中の景気で車って贅沢な遊びかもしれませんが、
車って最高!!

0 件のコメント: