2011年11月18日金曜日

MOTEC M2R やる気でます(笑)

冬らしくなり、さすがに寒いですね。
自分は寒いのが苦手なので、すでにツナギの下は・・・笑
二枚重ねです。

まー号FDにMOTEC M2R装着しました。
まだ、エンジン始動したばかりなので、ここからじっくり
セットアップしていきます。

今日は、板金部門?のチェック。。
オールペイント中のスカイライン。





ん~、まだかかりそうですね。。
傷はすべて修正してますので、仕上がりが楽しみですね。

FD3S。
こちらは、修理依頼です。


バンパー、リアバンパーFRPを修正してもらいます。
さらに、その後は、機械式LSDと組み込んでいきます。。



アイシス。


板金修理から上がってきましたので、
明日明るいところで確認後、納車になります。。


うちの工場では、
一般修理が重なってます。

タイミングベルト交換中です。




こちらはクラッチO/Hしています。




今朝までは、
大きなトラックも2台続けて入庫してましたので、狭すぎと思ってましたが、
今はすっきり・・・!!

まぁ、それでも、
駐車場、ショールームも広くて、床はカラーリングされている工場がいいですね・・・汗

さらに、FD,FD,FCと作業もありますので、この辺で。。

0 件のコメント: