2011年11月19日土曜日

簡単が難しい

本日は、納車2台。。
AM7:30には出社して、午前中には納車完了できました。。
すでに、今はちょっと眠いです・・笑


只今FCにボンネットピン取り付けております。
ボンネットは塗装に出しますが、
先にやれるところは進めている段階です。
明日は4輪アライメントです。



このタイプのボンネットピンは取り付け穴は片側たった3つ。
ですが、ずれることが許されないため、相当緊張しますよ!!
車に対して横に垂直と、ボンネットとカバーに対して平行では位置が変わり、
ボンネットとカバーに対して平行に取り付けしております。。



まーFDの
空燃比取り出し口アダプター2個溶接しました。


MOTEC M2R(ロータリー) ロガー機能付きにしているので、
パソコンにデーターは取り出せるのですが、
まだ、アクセル踏める(ブーストかけられる)データーが入ってないため
実走するのに、目先にメーターが必要なんですね・・・汗

AFも通常の表示、例えば12.5とか。。14.7とか。。
とは、
表示も違うので、まだまだ慣れが必要・・・。

ある程度まで入力できれば、ロガー使ってつめていけるのですが。

メタリングオイルポンプはパワーFCで制御していますが、
すべて、MOTEC制御なんてのも挑戦してみたいですね。。

それより早くデモカー仕上げろってね!!

0 件のコメント: