2011年11月23日水曜日

メンテ

板金中のSさんFD3S。。
の、LSD組み込み済みです!



準備万端でスタンバイしております。
クスコLSD RS 1WAYですね~


IさんFD3Sの作業状況です。
各バキュームホース全交換に、
その他パーツ取り付けも終了しました。

エンジンパーツと、ボディ干渉ありで手直し作業行いました。
サクションのエアクリーナー部はツイン両方とも、70パイへ。



こちらはサクションパイプが固定されてなかったため、タワーバーとの干渉。


ボス付けて、ステーで固定しました。
ボンネットとの干渉もあり、ボンネットの雨よけカバーの加工、タワーバーの加工も
行いました。
また、インタークーラーは圧漏れをしていましたので、そこの対策と、



ステーは、直接溶接にて固定しました。
元の写真撮ってなかったのでオーナー様しかわからないですけど。

エアポンプレス触媒に、コンピューターセッティングするための
空燃比計のボスを溶接です。





足回りのがたは、リアロアーアームナックル側、純正ピロ部からです。

明日部品入荷、交換に、

金曜日には、車検取得(エアポンプレス車検・・・汗)。

残るは、コンピューターセッティングして、

予定通り終了する・・・・はずです!!


また、作業内容UPしていきますね~。

0 件のコメント: